チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

やっぱり自分を律するのが一番だと思います。

今日はさくっとやられました。

 

涙がとまりません。

 

おいもです(;ω;)

 

3000円ルールを守れなかった自分が悪いんです、わかってるんです。

 

すぐカッとなるの本当に直したい。

 

よくないと思いながらも…やっちゃうんですよね。

 

この負けてる分を運用に…

 

そんな事いいたくねー!

 

これはこれって事で。

 

閑話休題、以下今日のお品書き✌︎('ω'✌︎ )

 

▪️今月の小遣い投資総括

 

小遣いの総括ですが、

 

5000円/一週間は余裕

 

これに尽きる(๑╹ω╹๑ )

 

週末弁当のおかず買って平日の晩酌を減らす、そんでもって残った小遣いでネオモバへ。

 

当分このスタイルでやってみようと。

 

弁当のおかずの作り置きですが、おいも一人分の弁当になるとあまりメリットなかったですねU^ェ^U

 

冷凍食品をTポイント3倍の時にウェルシアで買うのがいい✌︎('ω'✌︎ )

 

大体おいものお弁当ほとんど中身変わらず、全然いいんです、バランスが絶対的に悪いので、

 

野菜ジュース買おうかしらね( ´Д`)y━・~~

 

運用に関しても、週末約8000円ペソ利確できました。

 

これは大きかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ネオモバにまっすぐ回しました(ㆀ˘・з・˘)

 

とりあえず小遣いの残額はゼロです。

 

お馬さんにこてんのパンに(;ω;)

 

ま、そういうのも含めて楽しんでいきましょ。

 

来月は楽天ポイント(期間限定ポイント)が少しあります。

 

それを日常使いに使っていこうと思います。

 

そうすれば現金は多少浮きますからね、浮いた分はへそりくだな( ´ ▽ ` )

 

おいものへそくり皆無ですからね!

 

さ、今日は早めに飲もうと思います。

 

明日はオークスじゃい!

 

読んでいただきありがとうございました。

 

また読んでもらえると嬉しいです。

 

それではまたヽ(*^ω^*)ノ