チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

すぐに結果は出ません。ながーくながーく。

昨日はHDVから配当がでました。

 

3.80USD、日本円で400円くらいですかね?

 

ありがとうございます!

 

不労所得(*´Д`*)

 

SPYDもそろそろかな、とにかく再投資で進めていこうと思います。

 

もうちょっとETFの方に資金入れていきたいところではあるんですが…。

 

節約頑張る。

 

競馬当てる(黙

 

おはようございます、おいもです。

 

閑話休題、以下本日のお品書き

 

▪️少額投資は長くゆっくり行きましょう

 

って事で。

 

FXでレバレッジかけてどーん!爆益☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なんてありませんから( ´Д`)y━・~~

 

おいもは投資の順序として、積立NISA→FX→ネオモバ=米国ETF

 

って感じでお小遣い運用してますが、まったく裕福になってる気はしません。

 

なんならお小遣いを運用に回すもんでキツキツになってる気がする(笑)

 

将来少しでも楽になるためなので、贅沢の先送りってやつですね。

 

ただ証券口座の毎日積み上がってるNISAの金額を見てニヤニヤはしてます。

 

気持ち悪いでしょ?

 

やってみるとそうなりますから、マスカラ。

 

息子が部活とかクラブしたいってなればいの一番においもの小遣い減配ですからね、確実に。

 

それは仕方ないので、自分で小遣いの補填できるようになれば最高(๑╹ω╹๑ )

 

当面はそれを目指して!

 

今日もコツコツ積み上げていこうと思ってます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

またぜひお読みください✌︎('ω'✌︎ )

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎