チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

明日は給料日。

今日も元気に朝ブログ!

 

ってことで簡単に。

 

おはようございます、おいもです。

 

昨日寝坊してしまったので、今日はさくっと起きれましたね。

 

弁当作る→水筒準備→ひげそりとかその他

 

を前倒しでできて時間が余る、その時間をブログに当てていけるって事でいい事ばかり。

 

読書とかもしていきたいと思ってます。

 

閑話休題、以下本日のお品書き

 

▪️明日は給料日、小遣いの分配を考える

 

おいもの小遣いは3万円です。

 

フリー◯の最初の戦闘力は53万です。それくらい欲しいです(๑╹ω╹๑ )

 

5000円を4セット準備・1万円を積立NISAとFXにしっかり分けます。

 

6月度はお馬さんにコテンのパンにされてますんで、貯金できず。

 

1000円でも多く貯金しないとダメです!

 

ただ6/25→7/25は楽天ポイントがあるんです。それを使って買い物していこうと思います。

 

マネークリップとワイヤレスイヤホン欲しいな、2つで1万くらい。

 

ご褒美に買ってもいいかな、ポイントで買おうかな。

 

ずーっと悩んでます。

 

今日も悩むと思います。

 

いらんよなーわかるんですけど、ねー!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

✌︎('ω'✌︎ )