チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月1000円からでも投資してみよう。

お小遣い投資家のおいもです。 おはようございます。 昨日は新しくできたラーメン屋に上司と行きました✌︎('ω'✌︎ ) 1000円超えのネギチャーシューとご飯的なものをごちそうしてもらいました。 2回目はない感じですね、家系ってうまいんだけどリピート性はなん…

FXで生活が楽になってる人見た事無いんだけど。おいもなりの見解

おはようございます、トンカツオです。 トンカツとカツオが一緒に定食になってたらちょっと嬉しい(*´ω`*) 何の話だ(笑) おいもです。 閑話休題、本日のお品書き。 ▪️FXでいい生活してる人見た事無い って事。 実際おいもの周りに投資とか運用してる人いな…

まずはオリックス、優待までもうちょい!

スピード違反で反則金12000円払ってきました。 ありがとうございます。 おいもの罰金でセンターラインが綺麗になることを祈ります(;ω;) 閑話休題、以下今日のお品書き ▪️まずはオリックス、その後はSPYDを買い増しする予定。 7/4現在1287円ですが、1300円…

すぐにお金持ちなんてなれない。

7月ですね! 今日は朝から息子に汚い言葉を浴びせてしいまいクソ凹んでます。 自分悪いのにね! そうなのよね。 あー…罪悪感半端ない。 気をつけないと、本当に。 自分の大事な息子なんだから。 って事で、閑話休題。 以下本日のお品書き。 ▪️すぐお金持ちに…