チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

今日はわりと真面目な話

タイトル通りです。

 

最近お小遣い投資家って名乗ってる分際で特に何もしていない気がする。

 

なんならしてない>* ))))><

 

もうちょっとしっかりお小遣いで投資してます、っていうのを全面に出していきたいんですよね。

 

月3万円のお小遣いでも投資とか運用できますよって感じの事をどんどん発信していきたい。

 

実際Twitterとかネット見てると、

 

1000万運用中です!とかセミリタイヤしてます!

 

って記事はたくさん見かけるけど、小遣いでコツコツ運用してます、って人は正直あんまり見ないんですよね。

 

少額投資が無駄と思ってるのか、少額じゃどうせ大きい金額にならないし、って思ってるんですかね。

 

単に需要が無いのかもしれないですが(笑)

 

実際おいもの周りも投資とか運用している人はほとんど見ません、なんならゼロじゃん?位。

 

お小遣いをこういうふうに運用してて、こうなってます、っていうのをしっかりブログに書いていきたいと思ってます。

 

ちょっと構成とか読んでいただけるようなサイトとか内容とかにブラッシュアップしていきたい。

 

実際自分のブログ、自分で見たいか?ってなると、うーん…ってなりますもんね(ㆀ˘・з・˘)

 

いろいろ考えてみようと思います。

 

お小遣いでも投資できますよ!っていうのを世のお小遣い制の皆さんに伝えたい!なんて調子こいてますが、

 

別にいいじゃんね!理想言ったって。

 

今日もありがとうございました。

 

✌︎('ω'✌︎ )