チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は金曜日。明日は楽天でお買い物マラソン

おはようございます。 今日は金曜日、週末ですね。 営業→直帰で事務処理家でできるようになってから、帰る時間が毎日早いです( ´Д`)y━・~~ 事務所にも週に2〜3回位は戻りますけどね。 閑話休題。 明日は楽天のお買い物マラソンです。 多分完走なんてできない…

5000円の使い道

おはようございます。 キュートおいもです。 嘘です、ただのふくよかなおじさんです(ㆀ˘・з・˘) 巷で話題のマスクが無い問題。 おいもは営業なんですが、お客さんから頼まれごと。 ネットで買い物できる?クレジットカード持ってないからさ( ´Д`)y━・~~ やっぱ…

インデックス投資とかネオモバとかね。

お疲れ様です。 おいもです。 今日は元気に朝からブログ書いてます【現在8:18】 新しい事務所でやる事一切ないと✌︎('ω'✌︎ ) そういう時はブログの執筆! 執筆だって、大した事書いてないのに(笑) 昨日FXについてってことをTwitterに書いたんですが やっぱ…

ちょっとFXから離れてみるかなと

お疲れ様っす。 新事務所の環境は決して良くはないですが、そこそこ楽しんで仕事できそうです。 嘘です、明日から在宅でやる気満々です(๑╹ω╹๑ ) って事で閑話休題。 タイトルの通りですね。 ちょっとFXから離れてみようかなと。 スワップ投資は魅力ですが、 …

楽天カードとKyashカードで平日を過ごしてみようと思います(๑╹ω╹๑ )

皐月賞アザース! ってか570円ですけど(笑) 26日は福島牝馬ステークスです、東北人なんで買いますよ! 閑話休題。 タイトルの通りですね。 新しくKyashカードがおいもの財布に仲間入りしました。 って事で楽天ポイント貯めつつKyashポイントも貯めてみよう…

特に何にもないときは…

本当に特になんもないです! こんばんは、おいもです。 今日はkyashcardが届きました。 ネイビーね。 待ったぜ本当に(๑╹ω╹๑ ) これでポイント二重取りだね★ミ 楽天でポイント貯めるか、Tポイントで貯めるか。 楽天でポイント貯める→積立NISA買う→遠い将来の…

お久しぶりです。おいもです。

好きなお酒は宝焼酎の焼酎ハイボールです。 こんばんは、おいもです。 すっかり空いちゃいましたね期間が。 見ていただいてくれる方に本当に申し訳ない(ㆀ˘・з・˘) 一人二人でもみていただいているので、しっかり書きたいと思います。 閑話休題、今日のお品書…

幸せの形

お疲れ様です。 おいもです。 緊急事態宣言、出ましたね。 本当に怖い。 怖すぎる。 できることをしっかり。 これしかないっすよね(*´ω`*) #stayhome これ大事。 おいもの宝物は二人の息子と妻です。 宝物の為ならなんでもします。 仕事もしかり。 社畜じゃ…

特になんもないと

こんばんは。 おいもです。 会社でコロナ対策の話がでましたね。 会社として色々考えてもらえるのはありがたいです。 早く不労所得得たいです(笑) 今日もコツコツと。 また明日です。 すいません駄文で。 明日きっちり書きます。 ありがとうございました(о´∀…

おいものカバン

お疲れ様です。 おいもです。 ちょっと飲みすぎましたね。 平日は飲まないかなと思ってますし、セーフですね。 閑話休題。 おいものカバンの話ですね。 まじでどうでもいいですね。 知ってます(・ε・` ) おいもは別にミニマリストとかそういうのではないで…

コロナコロナって...

コロナコロナって❗️ まったく。 あ、お疲れ様です。 おいもです。 土日は特に何にも書く事もないんです( ´-ω-)y‐┛~~ 東京で今日初の3桁ですか。 本当に皆で立ち向かっていきましょう、不要不急の外出は控えて! 今日4時に起きて眠いんです。 油もん(モスとか…

投資初心者が不労所得について考える。

今日お昼にカップラーメンすごい食べたかったんです。 辛いやつ、あんまり得意じゃないけど。 お疲れ様です、おいもです。 毎日コロナコロナって辟易しちゃいますね。 でも出来ることを一生懸命、乗り越えていきましょう(๑╹ω╹๑ ) 閑話休題。 ▪️裁量取引ダメ…

資産を増やすことについて。風呂にて考える。

お疲れ様です。 おいもです。 ツイッターでも話したんですが、10人とか見ていただけるだけでおいもは幸せです。 クソブログですが、生暖かい目で見ていただければ思います。 閑話休題、以下本題。 最近おいも考えるんです。 月3万円のお小遣いでどんな投資が…