チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

日曜日おしまい、また明日っと。

こんばんは。おいもです。

 

あっという間に土日も終わり明日からまた一週間仕事ですね。

 

それはそれでいいんです(๑╹ω╹๑ )

 

とりあえず銀行口座に借金返済口座を作りました笑

 

自分の小遣いを自分で補填!しかもコインケース買うし来月少しカットですし(゚∀゚)

 

今週はそうだな…一週間の小遣いをきっちり計算週間ですね。

 

これはきっちりやってみようと思います。

 

残った小遣いは週末口座に移して投資と返済に充てます。

 

おいもTwitterに最近どっぷり、勉強にもなるし楽しいね。

 

何より同じ考えとかまったく違う考えの人が身近にいるって感じられるのはすごいと思うし。

 

さ〜楽しく節約楽しく投資。

 

また明日から一週間よろしくお願いします(*´ω`*)

 

★今日の支出★

かみさんと子供と一緒だったため全部かみさん!なので0笑