チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

おいものカバン

お疲れ様です。

おいもです。

ちょっと飲みすぎましたね。

 

平日は飲まないかなと思ってますし、セーフですね。

 

閑話休題

 

おいものカバンの話ですね。

 

まじでどうでもいいですね。

 

知ってます(・ε・` )

 

おいもは別にミニマリストとかそういうのではないです。

 

ただ荷物は少なめ、と思っているんですが...

 

最近多めになっちゃってますね。

 

財布、コインケース、リップ、ハンドクリーム、てぴかジェル。

 

明日からウェットティッシュもお友達に。

 

多っ!

 

でも必要なんです。

 

なので今まで使ってたサコッシュ(GUのセール品)からかみさんから買ってもらったバックに変えます(о´∀`о)

 

荷物は少なめ、が信条ではあったのに。

 

ま、まぁ必要なもんだし!

 

明日も仕事だ。

 

頑張っていきましょ!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

またよろしくお願いします(*´∀`)