チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

お小遣いを細かく分析してみる

今日は彼岸の中日。

 

じいちゃん、ばあちゃん、最愛の娘に会ってきました。

 

そうだな、願いが叶うならみんなに会いたいなって。

 

明日、先に天国にいった仲間に会いにいこう。寂しがってるだろうしな。

 

センチメンタルなおいもおしまい(*´ω`*)

 

タイトルの通りです。

 

お小遣いの考察をしてみようかなと思いまして。

 

おいものお小遣いは月3万円です。

 

そこでしっかり管理を先週からしてみてました。

 

結果はあれですね、参考にならず( ;∀;)

 

管理が雑なのかなわかっちゃったので…

 

3/25から一週間5000円持ってやってみようと思います。

 

緊急用に1万円くらいは銀行口座にいれておきますけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

週5000円✖️4週間=20000円

 

一万円残るので、それを積立NISAと高配当株orETFへ。

 

一ヶ月しっかりやってみようと思います。

 

土日は大体家族でいるので1日1000円ペース、絶対余裕だと思いつつ、

 

なんだかんだ買いたいものあるんですよね、無印のオールインワンジェルとか、ほら、酒とか。

 

おいも家は酒はどさくさに紛れないとかみさんが買ってくれません(゚∀゚)

 

お小遣い投資家、本気だします。

 

また明日です。

 

ありがとうございました、おやすみなさい(๑╹ω╹๑ )