チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

新しいことに挑戦したいってこと。

お疲れ様です。

 

好きな酒のつまみは、焼き鳥とえいひれです。

 

タイトルの通りです。

 

なんか新しいことに挑戦したいなと。

 

息子二人の貯金がわりに金の積立でもはじめるかな٩( 'ω' )و

 

月1000円でもやらないよりはマシだもんね。

 

別に金の積立じゃなくても、少額からでもできる投資を探してみようっと。

 

フロッギー?って100円からなんちゃらってのもすごい興味あるんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

色々調べてみようっと。

 

今日は簡単にこんな感じで。

 

今日もありがとうございました。

 

★今日の支出★

朝のコーヒー110円

酒と息子にお菓子 500円

 

ちょっと使いすぎか、財布の紐緩んでるし!

 

( ´Д`)y━・~~

 

おやすみなさい。