チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

幸せの形

お疲れ様です。

おいもです。

緊急事態宣言、出ましたね。

 

本当に怖い。

怖すぎる。

 

できることをしっかり。

 

これしかないっすよね(*´ω`*)

 

#stayhome

 

これ大事。

 

おいもの宝物は二人の息子と妻です。

 

宝物の為ならなんでもします。

 

仕事もしかり。

 

社畜じゃねーよ( 。’ω’)y─┛

 

言葉汚いですね(笑)

 

おいも普段は穏やかですよ(о´∀`о)

 

明日は事務所分けの為の引っ越し作業です。

 

さっさと終わらせて帰ります。

 

明日はたまにネオモバの事でも(*´-`)

 

また明日です。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。