チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

お久しぶりです。おいもです。

好きなお酒は宝焼酎焼酎ハイボールです。

 

こんばんは、おいもです。

 

すっかり空いちゃいましたね期間が。

 

見ていただいてくれる方に本当に申し訳ない(ㆀ˘・з・˘)

 

一人二人でもみていただいているので、しっかり書きたいと思います。

 

閑話休題、今日のお品書き。

 

▪️スワップ投資やめました

 

って話ですね。

 

もうメキシコペソのスワップ諦めました。

 

さすがに変動してありすぎてどうしようもない…。

 

なので、全損切り。ここまでは前回のブログで書きましたかね✌︎('ω'✌︎ )

 

新しくループイフダンを始めました。

 

ドル円b100のみ、少額チャレンジですね。

 

おいも、節約しないと。

 

へそくりまさかの6000円(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ま、それはそれ。

 

米国ETFはほとんど増えてませんが、ネオモバは少し増えたかなと思ってます。

 

近々しっかりまとめたいなー。

 

少額お小遣い投資家さんの少しでも参考になれば。

 

大したPFじゃないんですけどね(笑)

 

コロナの煽りで製造業も大分打撃受けてますね。

 

毎日仕事あがるのも早いので、こういう時にブログやら勉強やらPF整理やらしておかないと、

 

忙しくなった時に何にもできないですもんね。

 

明日はネオモバについておいもなりの考察を描いてみようかと思います。

 

今日もありがとうございました。

 

また明日もよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )