チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

明日から5000円ウィーク

好きな食べ物ランキング14位は

 

カニクリームコロッケです。

 

こんばんは、おいもです。

 

明日月曜日から一週間5000円チャレンジです。

 

普通に考えて簡単なはずなので、やってみようと思います。

 

週末の弁当のおかずと晩酌だな、これをなんとか。

 

最近毎日飲むのも一旦やめてその分株とか投資に回せたら最高だよね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

週末の晩酌楽しみになるし投資もできて最高じゃんね。

 

ってことで明日から頑張ってみようと思います。

 

昨日のブログに書かせてもらった通りですが、とりあえずスワップ投資は現状維持からの

 

追加投資でなんとか食いつないでいく感じだよね。

 

本当は100株とかで書いたいけどまだそれは先の話。

 

5000円余る→投資に回す分とヘソクリを貯めていく→おいも幸せ(๑╹ω╹๑ )

 

明日からもよろしくお願いします。

 

今日も駄文乱文読んでいただきましてありがとうございました。

 

それでは( ´Д`)y━・~~