チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

明日は新年度。

★今日の支出★

プレモル350ミリ280円

 

こんばんは、おいもです(*´∀`)

久しぶりに本物ビール飲みました(笑)

 

あんまりビール得意じゃなかったけど、最近すこぶるうまく感じますね。

 

味覚変わるからな~。

 

閑話休題

明日から新年度ですね。

 

おいもの会社にも新入社員が入社します。

 

大変な時期の入社ですが、頑張って欲しいもんです。

 

前々からやろうと思ってた5000円チャレンジですが、なかなか順調ですね。

 

この調子だと週末残った小遣いを投資なりヘソクリなりに回せそうです(・ε・` )

 

金の卵を産むニワトリを(*´ω`*)

 

ネオモバもSPYDも亀の歩みで買っていきます。

 

先日全損切りした残りの現金も手元にある程度残しつつ、投資に回していきたいなと。

 

明日は年間配当金の計算してみよう。

 

Twitter見てたらわかりやすかったんですよね。

 

年間配当金って、今の配当金をとりあえず掛けて足していけばいいのか。

 

まずは何でもやってみよう。

 

さっさとタカラレーベンオリックス、優待まで買えば他の株買えるんですよね。

 

わかってはいますが...

 

三菱UFJが( ´-ω-)y‐┛~~

 

FXしたいけど、今はここじゃないなと思ってます。

 

また明日です。

 

今日もありがとうございました(о´∀`о)