チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

資産を増やすことについて。風呂にて考える。

お疲れ様です。

 

おいもです。

 

ツイッターでも話したんですが、10人とか見ていただけるだけでおいもは幸せです。

 

クソブログですが、生暖かい目で見ていただければ思います。

 

閑話休題、以下本題。

 

最近おいも考えるんです。

 

月3万円のお小遣いでどんな投資ができるんだろうかって。

 

おいも、積立NISAとネオモバ、米国ETFが中心に積立する予定です。

 

でですね。

 

デイトレorスキャルってチャート気になりません?

 

おいもすごい気になります。

 

ループイフダン申し込みしました。

 

新年度、手離れ。

 

これですね。

 

色々書きたいことはあるんですが、

 

今日は志村けんさんの追悼番組見ます。

 

明日本気のブログ書きます。

 

また明日です。

 

よろしくお願います(๑╹ω╹๑ )

 

★今日の支出★

晩酌 302円