チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

5000円の使い道

おはようございます。

 

キュートおいもです。

 

嘘です、ただのふくよかなおじさんです(ㆀ˘・з・˘)

 

巷で話題のマスクが無い問題。

 

おいもは営業なんですが、お客さんから頼まれごと。

 

ネットで買い物できる?クレジットカード持ってないからさ( ´Д`)y━・~~

 

やっぱニコニコ現金払いって感じなんですね、ポイント?なんだそれって話でしたもんね。

 

マスクを代理購入して欲しいと。

 

74800円を3セット。

 

現金もらっていざ購入。

 

二週間くらいかかったのかな。

 

ありがとう、これ。

 

マスク50枚入り1箱とちょっといいマスク(5枚入りのやつ)奥さんにあげろーって。

 

それとね、まさかの駄賃。

 

いや、まじかと。

 

5000円。

 

びっくりしましたよね。

 

頑張ってくれてありがとうなと。

 

泣けてくるわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

有意義に使わせていただきます。

 

形あるものにしますからね!

 

ってことでした。

 

今日もありがとうございました。

 

読んでいただきありがとうございました(๑╹ω╹๑ )