チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

インデックス投資とかネオモバとかね。

お疲れ様です。

 

おいもです。

 

今日は元気に朝からブログ書いてます【現在8:18】

 

新しい事務所でやる事一切ないと✌︎('ω'✌︎ )

 

そういう時はブログの執筆!

 

執筆だって、大した事書いてないのに(笑)

 

昨日FXについてってことをTwitterに書いたんですが

 

やっぱりネオモバと積立NISAでベース作ってやっていようと思います。

 

まずはここから。

 

毎年満額は無理だと思いますが、積立NISAを少し加速ですね。

 

フォロワーさんから大学資金貯めるっていうの聞いたらもうね。

 

ヘソクリですえへへ✌︎('ω'✌︎ )って言ってるおいものことぶん殴ってもらおうと思います。

 

でも、ヘソクリはヘソクリで貯めておかねば。

 

なんか無いかな、コツコツヘソクリ。

 

500円とかそういうので貯めれるやつあった最高ですね。

 

調べてみようっと。

 

さー!

 

なんか調べようっと→仕事しろ!

 

ではまた夜にでも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎