チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

ちょっとFXから離れてみるかなと

お疲れ様っす。

 

新事務所の環境は決して良くはないですが、そこそこ楽しんで仕事できそうです。

 

嘘です、明日から在宅でやる気満々です(๑╹ω╹๑ )

 

って事で閑話休題

 

タイトルの通りですね。

 

ちょっとFXから離れてみようかなと。

 

スワップ投資は魅力ですが、

 

スワップ金利も下がってるし今は始めるタイミングも悪い。

 

おいもはネオモバが大好きでネオモバメインに投資しつつ、米国ETFをすこーしずつ買ってます。

 

FXの資金を溶かす可能性が…実際溶けてるし。

 

5000円チャレンジは実際いい具合なので。

 

今年はコロナショックでボーナスもあてにできないのでヘソクリ増やすことに専念します!

 

ヘソクリとネオモバ!とこっそりETF

 

頑張ります。

 

今日も中身のないブログですね。

 

ありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )