チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

財布を新調しようと思います。

明日ボーナスです。

 

ボーナス小遣いはもらえそうにありません(ㆀ˘・з・˘)

 

ま、でも仕方ないですね。

 

景気よくなってボーナス増えたら交渉しようっと。

 

閑話休題、本日のお品書きです。

 

▪️財布を新調しようと。

 

って事で、財布を新調しようと思います。

 

カード2枚とお札のみ入るマネークリップにしようと思います。

 

ずーっと悩んでて、決めました。

 

単純に免許証とkyashあればオッケーってわかったので。

 

とにかく薄く、荷物は少なくって事で。

 

明日楽天で注文しますかね✌︎('ω'✌︎ )

 

どんどん断捨離進めて身軽に荷物少なく。

 

今日はさらっとこんなもんで。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

またよろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎