チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

また大分期間が空いてしまいましたが、おいもは元気です。

今日のヴィクトリアマイル…アーモンドアイからの紐抜けで取れず。

 

今週はトントンの結果でしたね。

 

来週のオークスに繰り越しですね。

 

お疲れ様です、おいもです。

 

今日は特に何も書くことはないんですが、ネオモバの事でも。

 

先日の記事で書かせてもらいましたけども、おいもの年間配当金(予定)は

 

約13000円でしたね。

 

これを多いと見るか少ないと見るかは各自の自由だと思います。

 

たった13000円かよ年間で

 

13000円あったら…。

 

ってね。おいもは多分たった、って思ってた方しょうね。

 

今はその13000円を何に使おうかなっと考えれるだけ知識がついたのでしょう。

 

基本的には再投資の方向になりますね(笑)

 

まだまだ月のお小遣いの足しにはなりそうにもないですが

 

亀の歩みなりに進んでるって考えるようにしてます✌︎('ω'✌︎ )

 

毎月数円でも配当金入るようにPF組んで行きたいところではありますが

 

資金が足りないので( ´Д`)y━・~~

 

欲しい銘柄もまだまだあるし、節約からの投資で頑張ります!

 

相変わらずの5000円チャレンジは順調に進んでますよ、毎週いくら!って決めうちすると

 

考えてお金使うようになりますね、それがおかしだろうとコーヒーだろうと。

 

こういうのを貯めて金のにわとりを育てていこうと思います。

 

当面の目標は毎月配当のためのネオモバ投資だな(ㆀ˘・з・˘)

 

1株から買えるって少額投資家にしてはかなりのメリットだと思ってます。

 

お小遣い制だし、大きい投資できないし、って思ってる人の一助になればいいなー。

 

なんて大それた事言ってますが、何のことはない、一緒にやりましょうって事。

 

さーて明日も仕事だ、週末の競馬と週一回のネオモバ投資の為に頑張りますよー。

 

SPYDも増やしていきたい、ペソの維持率もあげていきたい。

 

いくらあっても足りねー!

 

頑張ります。

 

今日もありがとうございました。

 

こんな感じでメモ程度のブログ書いてますんで、またぜひお読みください。

 

それでは(・◇・)/~~~