チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

久しぶりのブログの更新です。

✌︎('ω'✌︎ )

 

✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )

 

✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )

 

お久しぶりです、おいもです。

 

全く更新してませんでしたね、大した内容でもないしただの自己満足のブログなんで…(笑)

 

とりあえずほとんど資産は変わってません。

 

変わってないのはダメだな、ネオモバは少しづつ増えてるのーかな。

 

積立NISAは順調に増えてるし、米国ETFはほとんど増えてない>* ))))><

 

5000円チャレンジはとても順調。

 

GW中はかみさんに金魚のフンです。

 

え?だって一人つまんないし、ちょいちょい色々買ってもらえるし(笑)

 

そんな感じでおいもは元気です。

 

体重が鬼のように増えてますが大丈夫でしょう!

 

大丈夫じゃねーね!GW終わったら本気出す。

 

次回はちゃんとブログ書きます。

 

書くから(ㆀ˘・з・˘)」

 

ネオモバの件とか書きたいな〜

 

口座開設だいぶ増えてるみたいだし、負けないようにしないと。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

また読んでいただければ嬉しいです。

 

(・◇・)/~~~