チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

明日からのポイント生活について

おっはよー!

 

おいもだよー!

 

 

通帳の残高見て激へこみ。

 

昨日あんなに熱くならなきゃよかったわ本当に。

 

今日のオークスは本当に豆馬券で参加になります(๑╹ω╹๑ )

 

楽しければオッケーですからね、趣味ですし。

 

閑話休題、今日のお品書きです。

 

▪️5/25からの楽天ポイント生活について

 

です。

 

おいも現在12000Pほど所持してます。

 

半分は期間限定のポイントですね。

 

今までは何も考えず普通に消化してたんですが、今月はちゃんと考えて使おうかなと思ってまして。

 

期間限定は6/30までなので、そこまでは楽天payで使っていこうと思います。

 

使いきれないって事は無いと思うんだよな。

 

弁当のおかず、消耗品、考えるだけでなくなりますね。

 

ただ現金は確実に抑える事ができるっていうのは最大のメリット。

 

飲みにいったりそういうのもまだするつもりありませんからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

kyashは少しお休みですね。

 

通常ポイントは投資に回せばいいのかなと思うんですが、取っておいてもいいし、買い物に使ってもいいな(ㆀ˘・з・˘)

 

たまには自分にご褒美も悪く無いですよね。

 

楽天市場って決済はカードで決済が一番ポイントつくんですよね、ポイントで買い物すると全然ポイント付かないし。

 

3万だもんな、小遣い。

 

これをいかに残しつつ投資に回して競馬…なんでも無いです|( ̄3 ̄)|

 

来月も35000くらいポイント入るんですよね。

 

今月のポイント生活をしつつどうなるか考えてみようっと>* ))))><

 

6月度は現金節約ポイント生活、をコンセプトに行こうと思います。

 

今日もありがとうございました。長々と(笑)

 

また読んでいただければと思います(*´Д`*)