チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

もっと上手にブログ書きたいな。

ただいま6/17 5:50です。

 

最近朝の目覚めが早い。

 

次男坊が起きちゃうんで、ついでに起きちゃいます✌︎('ω'✌︎ )

 

全然いいんですけどね、その分最近寝るのも早いんです。

 

平日晩酌もやめたし、睡眠の質があがってる気がする、あくまでも気がする。

 

閑話休題、本日のお品書き

 

▪️ブログをもっとうまく書きたい

 

もう、これに尽きます。

 

いろんなブログを読まさせていただいてはいるんですが、どれも見やすいわかりやすい、面白い。

 

語彙力もないですしね、おいも。

 

もっと読書とかそういうのも増やしていかないとな。

 

時間は無いなりに作ることはできると思うんですよね。

 

それこそ朝なんて最高ですよね、涼しいし(笑)

 

少しずつ生活スタイルも変えていって自分を磨いていかねーば(ㆀ˘・з・˘)

 

Twitterのツイートも自分の見てるとイマイチすぎてなんだかなーって思う…。

 

なんだこのネガティブなのは!

 

さー、今日も楽しく。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

頑張っていきまっしょい。

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎