チラシの裏の投資の話。

月3万のお小遣い(昼込み)のサラリーマンのブログ、節約しつつ投資しつつ。

投資は自己責任、納得してから買うべきね。

おはようございます、月曜日ですね。

 

とりあえず月曜日なんでそこそこ頑張ろうと思います✌︎('ω'✌︎ )

 

なんか人気YouTuberの米国ETFとか株の説明動画がTwitter上を賑わしてますね。

 

おいも、あんまりこういうの見ないんです( ´Д`)y━・~~

 

いや、もちろん普通に見ますよ投資動画。

 

ただ、今話題の人気YouTuberさん好きじゃ(黙

 

どーんと米国株売れて、証券口座の開設が進むのかな?

 

わかりませんが。

 

結局投資は自己責任、自分が納得したものを買えばそれでよし。

 

あれがいい!あれはダメでしょー!見たいなのは絵に書いた餅。

 

どうでもいい。

 

おいもSPYD持ってますし、HDVも少しだけ持ってます。

 

今からも増やす予定です、もちろん納得した上で。

 

将来大きく育ってくれて、自分の生活を豊かにしてくれればそれでいいのです(๑╹ω╹๑ )

 

確かに本は欲しい、今まで読んだこと無かったし。

 

本を読む習慣って一切無いもんな、ダメだね。

 

一応2冊は買おうと思います、楽天ブックスかなポイントあるし。

 

米国個別株も欲しいし、いくらでも入金力と節約力は増やしていかないと。

 

 

宝塚記念かなƪ(˘⌣˘)ʃ

 

25日の小遣いまでもうちょっと、今が一番きつい(ㆀ˘・з・˘)

 

しっかり先取りして運用に回してからにしないとね。

 

とにかく先取り。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

また読んでくれると嬉しいでっす!

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎